選ばれし者のブログ

ようこそ。選ばれし者よ。

なぜ俺たちの顔は輝かないのか

▲輝く男の顔と輝かない男の顔の対比。サレンダー橋本著「新社会人よ、窓際を目指せ。」より。 「○○くんってさぁ、普段なんかチャラい感じやのに、ここ一番って時に『仕事の顔』になるやん!あたしあれめっちゃヤバイねん!めっちゃキュンってなるねん!」 …

pixivよ。我が怒りを知れ。

皆さんこんにちは。今日も元気にオナニーしてますか? 「だいたい6:4くらいの割合で二次元で抜くと言われている男。」どうも。俺です。 ちなみに6の方が二次元で、4の方はもちろん三次元ってことですよ。 わざわざ言わんでもわかるって? いや、でもこ…

池元組長に学ぶ!汚い大人の常套句BEST3

というわけで、あらためまして、皆さんこんにちは。 「三度のセックスよりオナニーが好き」。オナニー界の獣こと、どうも、俺です。 本質は獣ですが、表の顔は大阪でライターをやっております。よろしくお願いします。 さてさて、そんなこんなで、当ブログも…

VRによるアダルトコンテンツが実現化されるまでは夢と希望を持って生きたいと思ってる。

よく言われることだけど、二十歳すぎると時間が経つのが思いっきり早い。 「人生ゲーム」やってて、今まで1とか2とか3とかしかでてなかったのに、ある時からいきなり5とか6とかしかでなくなっちゃう感じで、そりゃあもう、べらぼうに早い。 もしかした…